2014 Be PHaT!!写真展終了

今年もなんとか無事、一年の最大行事終えました。
お忙しい中、ご来場ありがとうございました。

昨年、ブログで宣言(大げさ…)しちゃってたので
今年は勇気を出して感想ノートも置いてみて
誰ひとり書いてくれなかったら悲しいなと…どきどき
でも、たくさんの方々が記入してくれて
感謝感激でした。
私は文才がなく写真展を拝見しても
感想ノートの記入苦手なんだけど
これからは下手ながら
どんどん書かせてもらいます。
調子に乗って名刺も置きましたが
身内が持っていってくれたのがほとんどで
こっちは減らなかった~

今回、作品に対しても色んなアドバイスいただけて
昨年より多くを学べました。
ダメな点も指摘してもらえたので
撮る側の人として認めてもらえたよう
気がして嬉しかったです。

展示はこんな感じでA3ノビ4枚にA3で1枚
テラウチ先生は右のキャベツととうもろこしは
「いるの?」と
スペースを埋めるのに使った写真って先生はお見通しで
「ちゃんとセレクトする目を持ちなさい」
ありがたい今後への課題もいっぱいですね

d0249190_18481234.jpg


いつもの事ながら燃えカス状態で過ごしていましたが
週末になってやっと通常モードに戻りつつあるので
ぼちぼち再起動していきます。
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21260228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ponta at 2014-11-03 18:59 x
お疲れさまでした。時間がなくてゆっくり拝見できず申し訳なく思っています。通常モードに戻りつつあるとの事で、今後のブログアップを楽しみにしています。時々遊びに来ますよって、どうぞよろしくです。
Commented by nekonosanpo3 at 2014-11-07 21:48
Pontaさん
誰かと思いましたよ〜!お忙しい中、写真展に寄って下さってありがとうございました。ブログでもよろしくお願いしまーす♪
by nekonosanpo3 | 2014-10-31 19:11 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)