2mのプレッシャー

d0249190_09124900.jpg
d0249190_09202046.jpg
所属してる写真クラブの写真展が近づいてきてます。
仲間と顔を合わせれば挨拶のように
「セレクト終わった?」「フリントは?」と

自分の写真を表に出すということで
人様を不快にさせちゃいけないし
みんなの足を引っ張るような真似だけはしたくない
でも、人の評価を気にして意に沿わない
写真は出したくない

毎回、何かの前にはこうして逃げ腰になってるかも

落ち着かなくて好きな夜もなかなか撮りに行けないので
夏の終わりから撮った星の写真見直してみました。

あ~っ早く終わらないかな
でも、2m幅のプレッシャーがあるから
一年頑張れる それは確かで…
ちまちま悩んでも仕方ないしプリントとしちゃいましょ


[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21191209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2014-10-11 22:05 x
素敵〜〜!夜は出るの難しいから私には無理な星空…きれいだわ 私もいつか撮ってみたいなぁ〜 その時は教えてね
Commented by rakuda_22cm at 2014-10-12 05:29
はじめまして。
mixiからポンママさんのイイネ!を見て来ました。
1枚目はパレットの丘ですよね。
星空を入れる撮り方、メルヘンチックでとっても素敵です!
写真展も見に行きますので、もしかしたらお会いできるかな。
ekko
Commented by nekonosanpo3 at 2014-10-12 22:24
ポンママさん 

夜の色もいいですよ
行ってみましょ 
↑どっちも車に近い所だから怖くないし(^^♪
Commented by nekonosanpo3 at 2014-10-12 22:32
ekko さん

リアルではお会いしてるはずですよ♪
写真展でお会いできたら
ちゃんとご挨拶させてくださいね
そうパレットの丘です。
初撮りが夜になっちゃいました~

by nekonosanpo3 | 2014-10-11 18:04 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)