惚れてまうやろ

今日は地元の写真倶楽部のモデル撮影会

もう同性ながらウットリ♡
しかも気さくな彼女にメロメロで
モデル撮影にハマる殿方の気持ち丸わかり

撮った写真を見て頭に浮かんだ言葉が「惚れてまうやろ」

佐々木柚花さん 生まれ変わったらお願いします!

ちなみにα77 JPEG撮って出しです。
この世の者とは思えないよ~
d0249190_22381469.jpg
d0249190_22382208.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/21112534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポンママ at 2014-09-15 09:39 x
おはよーございます 美しい!モデルもだけれど写りがすごい!色がよくてどーやって撮ったの?くらいの… 昨日は外付けストロボがいかに大事かと痛感(。-_-。)せめて光らせてみないとなーと… 人撮りはなるべくしたくないかもと思ったけどね(._.)下手すぎる、私
Commented by nekonosanpo3 at 2014-09-15 10:25
ポンママさん
うちの会はレフ板達人がいっぱいなんで
言われた場所でシャッター押すだけです。
ストロボなしですよ
出し惜しみなく教えてくれるのでありがたいです。
今度、時間作って参加してみてー

Commented by hokulele2 at 2014-09-16 02:33
ひゃーホント、惚れてまうわー
艶っぽい表情を引き出すのも、カメラマンの腕なんだろうね!

Commented by nekonosanpo3 at 2014-09-16 09:52
めぐちゃん
だしょー 彼女と同じ生態系に属してると思うと
あまりの差におののいたよ
自分で撮った写真にドキドキするさ(笑)←完全おやぢ化
by nekonosanpo3 | 2014-09-14 22:56 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)