東川国際フォトフェスティバル 

去年、遊びに行ってとても楽しかった
東川国際フォトフェスティバル

今年は調子に乗って
ストリートギャラリーに出展しちゃいました!
A3ノビで4枚 
支笏湖、石山緑地、タウシュベツ、洞爺
撮影場所はバラバラですが
テーマはまた「Face」・・・
2枚はサンプラザに出して構図を変えただけの物を
使いまわして…お祭りだしいいやーで参加。

d0249190_11324990.jpg


今回はモノクロに枠をつけて
プリント用紙にこだわってみたり

結果、某所でご存じの方もいると思います。
当人も仲間も「聞き間違い」?
かと思うような驚きの準グランプリという賞までいただき
夜中の星撮りに4時から朝靄も撮って
寝不足の頭も驚きでスッキリ!

でした・・・が、自宅に帰って再び睡魔に襲われましたので
すべてに感謝しつつ休ませていただきます。
明日の朝、起きたら夢だったりして…
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/20984687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekonosanpo3 | 2014-08-10 23:30 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)