2014年 06月 27日

0泊大沼行 アダルトチームの旅

エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」
先週末ですが友人の写真展を見に大沼に行ってきました。

乗用車に4人合計200歳超えのアダルトチーム
いやいや元気だわ

金曜の夜に地元出発
途中、星がキレイだったので高速を
降りて撮る

月明かり入れて撮る
d0249190_9432825.jpg

岩入れて撮る
d0249190_944113.jpg


写真展の主と大沼で落ち合って
案内してもらったけど
いい日に当たった!
朝焼けを撮る
d0249190_9451369.jpg

荷物の軽量化(おやつをとった)のため
望遠レンズ持ってなかったのが悔やまれるものの広角で撮る
d0249190_9461168.jpg

日が昇ってもまだ撮る
d0249190_9462963.jpg


朝食後は一人撃沈
皆がカヌーに乗せてもらって大沼周遊してる時に
車中で一時間よだれ垂らして寝汗かいて爆睡
この後、寝起きでいきなりカヌーに乗ってテンションまたアップ
ここで風邪ひいたのかな~いまだに咳がとれません(-_-;)
他の3人は一睡もせず
帰り道も撮って撮って撮りまくりの0泊2日?
気兼ねしないメンバーでコスパも最高

同じ年の友人のじっくり腰を据えて撮った写真には
見るものを感動させる力がありました。
方や私ときたら・・・
自己満足でいいやーと
難しい事は考えず自分を甘やかしてこれからも
ユルユルとデジフォト生活を楽しみたいと思います。
[PR]

by nekonosanpo3 | 2014-06-27 10:08 | 季節 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/20850760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東川国際フォトフェスティバル       室蘭夜景 >>