備忘録 Gleam groove写真展

先月の話ですが3/16から23まで
札幌東区のギャラリー品品法邑で合同展に参加にしました。

初日はちょっとしたもらい事故的アクシデントがあって
実にあずましくないスタートで
ご来場いただいた方には申し訳なく思いました。
そのせいか初日のご来場者のリピート率が高かったんで
申し訳ないやらありがたいやら・・・

今回は実に個性的なメンバーで
個々に「そこかい!」というツッコミ所満載の拘りっぷり
テーマの「希望の光」に沿ってたかというと
これまたビミョーでして…
それでも在廊の当番日にはたくさんの人に来ていただき
本当、嬉しかったです。

勝手にmyサブテーマ「のりもの」で

二階にA3ノビ

d0249190_20445462.jpg


一階はA4で二枚
d0249190_20474350.jpg


d0249190_2047451.jpg


写真展の参加って「私なんか下手くそだから…」とイジイジしてたけど
慣れてくると下手は下手なりに「参加することに意義がある!」と
開き直りに近い心境になってきて
誘われたら出来る限り参加させてもらおうって気になってきました。
大人の学祭気分で楽しませてもらってます。
次はちょっと変わった事やりますよー
[PR]
by nekonosanpo3 | 2014-04-02 21:01 | あたしのこと