ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

写真展で燃え尽きる

日曜で写真展が終了しました。
お忙しい中、たくさんの方に来ていただけて
久しぶりに会えた方々
新たにお知り合いになれた方々
より親交を深める事ができた方々
どうもありがとうございました。
かなり悩んで決めた参加だけど
出して良かった!楽しかった~
昨日、一日何も手につかず
いわゆる燃え尽き症候群状態って言うんでしょうかね
ボサーっとして過ごしました。

目標10点でしたが結局は半分の5点を出展

「夜に写る色」
2013・記憶に残したい時間

d0249190_18153149.jpg


d0249190_18163340.jpg


d0249190_18172467.jpg


d0249190_18175638.jpg


d0249190_18183792.jpg




素人の撮る写真に優劣なんてない
撮影者が気に入ってるか、イマイチか
見る側が好きでも嫌いでも
趣味なんだから個々の色んな考え方があって
それでいいじゃないかな~ってスタンスで
ゆる〜く撮ってた今年の春頃に
偶然、例会を見学したBe PHaT!!
雰囲気が居心地良さそうで
即、入会させてもらいました。

その直後にちょっとした横槍に討たれ
分不相応な場所に割り込んでしまったと
毎回シャッターを押すのにも一瞬躊躇するほどで
例会も撮影会も出たくない(結局は、ほぼ皆勤賞で行ってましたがw)
11月の写真展にも出したくない(出しましたがw)
と、逃げ腰でかなりの時間を無駄に・・・

評価を受けるのが怖くてすっかりチキンになってるので
最少で目立たない場所を希望し
会場には名刺も感想ノートも置けませんでした。
でも合同展という事もあり
いつになく真剣モードで取り組んだつもりです。
来年は二年生!トラウマを克服して
感想を聞かせてもらえるような作品作りに挑みたいなと・・・
撮影、額装、展示と1人では絶対無理だったと言い切れるほど
仲間のみんなにはとってもお世話になってありがたくって
そんな時間が幸せだった~
また来年も楽しくやりましょう
[PR]

by nekonosanpo3 | 2013-11-26 21:30 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/20026438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年もニッコール      よるのこと >>