ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

色とりどりの雨粒

道新の花火大会の翌日はモエレ沼で開催された
モエレサマーフェスティバル2013
雨予報20%でしてね

d0249190_1611093.jpg


着いた頃はこんな曇り空

時折、パラパラと雨が落ちては虹が出たと言っては
山頂に駆け上がっては楽しく撮影w

そのうち風が出てきて次々と三脚が倒れるし
心の中で「中止にしよーぜ」と念じたものの
無情にも開催決定のアナウンス

d0249190_1675421.jpg


開始直後はフツーにヒューーーーーードーンとね

d0249190_1682783.jpg


パーーーーーン ハラハラハラハラハラ

だったけど、そんな真夏の夜の夢は短くて

d0249190_169496.jpg


レーザー光線炸裂の頃には雨も炸裂
色とりどりの.雨粒が
ソフトさと玉ボケで写真を彩ってくれました(と、自分に言い聞かせてっと)

この日は降ったり止んだりの天気だったので
延期するしないで運営側はさぞ判断に困ったことかと…

来年は皆のために晴れてくれたらいいな
[PR]

by nekonosanpo3 | 2013-08-01 19:55 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/19385747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボンママ at 2013-08-01 23:50 x
ほんと、お疲れさまでた
これはこれで面白いかも^ ^ 花火、綺麗な色でてますねー 素敵!
Commented by nekonosanpo3 at 2013-08-02 09:28
ポンママさん
花火は、ほーんと難しいです。
でも好きなので今日こそキレのある花火を撮るべく挑戦してみます。


<< 待っててくれる男      ビル街の花火 >>