ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

今年のお江戸

もう10日も経ってしまったんだけど
東京行ってきました。

昨年、春にオープンしたお友達のサロンネイルカンパネラ
ジェルネイルを施術してもらって

夜はみんな集まって女子会プランでディープなトークを深夜まで

お泊りは庶民には縁遠い
d0249190_16431351.jpg

品川のお高いホテルのコーナーツインに新婚旅行でもないのに
泊まらせてもらったり

ホワイトデーの夜にカップルだらけのスカイツリーで夜景を堪能したりの
あっと言う間の2泊3日


撮った写真は、これまたショボく
まっ、お決まりですが輝く○んこ
d0249190_15283699.jpg


北海道はマイナスでもお江戸は桜も咲いてるし(造花かと思っちゃう)

d0249190_15423073.gif


三日目 馬車道の3400円のビジネスホテルを後に
みなとみらいの横浜美術館へ やっぱ写真っていい!
丸一日ゆっくり見たかったな~ 切にこっちでもやってほしい
 
d0249190_15465723.gif


こっちから一人出て行っても私がお江戸で楽しめるのは
遊んでくれる友達がいるからこそ
こんな時間がずーとおばあちゃんになっても続きますように
d0249190_16103498.gif

[PR]

by nekonosanpo3 | 2013-03-24 17:04 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/18410959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2013-04-01 20:31 x
わぁ~いいなぁ~!お江戸に行ったんですか。
桜とスカイツリーの写真すごく(・∀・)イイ!!
それと写真展を撮影する猫散歩さんのポーズが写りこんでいてカッコイイ!!(*゚▽゚*)
ビルの合間をかもめが飛んでるのもスゴイゾ。
一足お先に春を満喫してきたんですね~♪
ウラヤマシイゾ。
Commented by nekonosanpo3 at 2013-04-03 15:22
ゆんぐさんへ

たまにはねー 都会の匂いも嗅ぎたくなるのよね

私はレンズも一本のみだったから
何も考えず押しただけー
一緒にいた地元の友達の方が
iPhoneで上手に撮りまくってたな
もう趣味はカメラって言えなくなってきてるぞ
ヤバいわ自分・・・
Commented by ポンママ at 2013-04-03 18:40 x
馬車道の¥3400ホテルが気になって~
教えてほしいなー  夫が札幌に戻ったら息子のところにいくのに
安いホテルがその辺にないかと思ってたんですよ
まだ2年あるけどねー  チェック!教えてね
オリンパスなら遊んじゃったほうがいいね
この前は・・・忘れてた@@ 久々に使ったものだから
たまの贅沢もいいよねー 私は行っても日常とあまり変わらない
1人フラフラの東京だけどねー 1人も楽しい東京だよ^^
Commented by nekonosanpo3 at 2013-04-03 22:36
ポンママさん

いつも宿泊は5000円以下が基準なんですが
馬車道駅から徒歩1分 
しかも、3月オープン新しくて気分良かったです。
オマケでホテルの窓から横浜博物館?が見えたので
気分もまるでヨーロッパ(笑)

1人フラフラの大人旅にはオリがピッタリでしょうね
日常と変わらないなんて
さすが旅慣れてますよね 
こうして話してるだけでまた行きたくなってきた どーしよ(笑)




<< 楽しいぞ リニュークレール      ゆる鉄への入口 >>