雪のロマン座

d0249190_23143051.jpg


好きな音が近くにあると
景色の記憶も鮮明で
一週間もたってるのに
楽しかった時間が甦ってきた

自分をぶっ叩きたいほど
女々しい一週間を過ごしたので
週明けからはパワフルに行こうと思う
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/17704672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2013-01-28 19:39 x
写真UP待ってましたよ。
私はストロボ死んでたから、あまりカラー写真ないし。
人影が鮮明で素敵な写真ですね!
あの時は、実に楽しかったですね~♪
頑張って来てくれましたものね。
次回も楽しみにしています。(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by nekonosanpo3 at 2013-01-28 21:38
ゆんぐさん
PCの引っ越し放置で時間たっちゃってお待たせー
(待ってもらうほどのもんじゃないけどね)
次のもいいよね
私、先約あるんだけど行きたくて困ってる
ゆんぐさん行って撮ってきてよー
by nekonosanpo3 | 2013-01-27 23:38 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)