ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

忘年会2012

8日は支笏湖の水の謌で忘年会
わたし、また一つ年をくってしまいましてね
お友達3人がお祝いしてくれました。
大人になって初めての誕生会www嬉しかった\(^o^)/

週末は荒れるという予報に前日から
南千歳発の送迎バスも予約してもらって準備万端
苫小牧駅からレディーゴー♪

の、はずが大雪で沼ノ端で1時間足止め
送迎バスの時間間に合わない(T_T)
ホテルに連絡を入れると ナ・ン・ト南千歳まで迎えに来てくれると!
別に特別室でもなんでもない女性4名様をですよ
ここで満足度アップしまくり
しかも、出迎えてくれたのは
d0249190_20364648.jpg

塩と卵白で出来てる雪だるま

じゃなくて、芸能人ばりの素敵なホテルマン(喜)
猛吹雪の曇った窓から見える千歳支笏湖線も
ドライバーの楽しいお話であっちゅう間♪
食って、食って 雪景色の露天風呂やアロマミストサウナにうっとり

写欲、発情期を迎えた私。
この日は三脚持参で雪の支笏湖撮っちゃるべーと
意気込んでたんですが
d0249190_20571214.jpg

こう見えて実は酒に超弱く撃沈

でもね
食後にパラグアイ人のマリアの写真を撮らせてもらいました。
撮ったのチェックされてオッケーもらったはずなのに
d0249190_2058333.jpg

ユーのピクチャーがどーのこーのと英語で言われて???
フロントにつかつかと
なんなのさ「撮っていいっていいったじゃん」と泣きそうになってると(笑)
メアドを書いたメモを渡されて
「へっ?ナンパ???」いやいや写真をメールに添付して送れと言ってるんだと・・・
もちろんオッケーですわ♪
d0249190_20592582.jpg

その後もユーのピクチャーがどーのこーのは続き
「あんたの撮ったのを見せてごらん」かな!と、
ここのURLを「マイ ホームページ」とメモを渡すと
ユーのピクチャーがどーのこーのは終わった・・・
d0249190_20594730.jpg

他にも演奏を聴いてる人も大勢いたのでこんなんしか撮れなくてー
こんなんで送ってもいいのかな?
もうちょっといじってなんとかするか うーん迷う
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-12-09 21:32 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/17392735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-12-10 19:55 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
素敵な場所でお祝いしてもらって、良かったね♪

パラグアイ人のマリアさんは、英語しゃべるんですか。
さすがインターナショナルなアーティストですね。
一枚目のがやはり、特に美しいかと。
ハープも芸術品みたいに素晴らしいですね。
で、
支笏湖の風景写真も期待しております。(^-^)
Commented by nekonosanpo3 at 2012-12-10 23:13
ゆんぐさん
いつもは嫌いな日が今年は楽しい日になりました(笑)

マジでね支笏湖の写真
一枚もないのよー
夜の湖狙いだったのにだらしなくて~
Commented by hokulele2 at 2012-12-11 01:23
あらら、お誕生日だったの?
おめでとう~♪
イイナイイナ、お誕生会☆ 私はいくつになってもお誕生日好きだよ(^^♪
来月だから、合同でお祝いしなきゃ!
ハープ嬢、素敵だね。
やっぱり、演奏者は奏でてる自分の姿を見てみたいのだろうし
私も、写真撮られるのはあまり好きではないけれど、カメラ構えている写真は嬉しいもん。
たくさん人がいるところで撮るのは難しいよね。でも、やっぱりステキ。
きっと彼女も喜んでるよ。
Commented by nekonosanpo3 at 2012-12-11 22:00
めぐんこさん
いつの日からか私の中で
誕生日は痛い思いして生んでくれた
母に感謝する日に変わったんだよ

そう、そうなんだよね
写真撮る人って撮られる嫌いな人多いわ
めぐんこさんはカメラ構えてる時はオッケーなのか!
よーし、これからは遠慮なくいくぜー(笑)


<< NHPの冬      誰か、ふって~ >>