ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

おねーちゃん

タイトルのつけようがない写真で
隠しておいたけど見つかっちゃった

最近、ついレンズを向けちゃう
自分が失った若さへの羨望?

夜の狸小路
私のカメラは縦にしか撮れないのか(-_-;)

d0249190_2255767.jpg

d0249190_2261572.jpg

d0249190_2264586.jpg

[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-11-29 17:21 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/17296139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-11-29 19:28 x
ぷぷっ(^q^) みんなして同じオネーチャン撮ってたのね。
なにげにどのコもお洒落なコばかりですね。
お互いオヤヂ目線になりつつあるのか・・・。
ちなみにミニスカ&ロングブーツは、私もう一生はけない組み合わせだから羨ましい~です。
Commented by nekonosanpo3 at 2012-11-30 19:58
ゆんぐさん

出てこないけど、このおねーちゃん
おじさんは食いついてないのかな…
密かに拡大して見てるんじゃないだろかwww

立派なオヤヂに育ってる自分これでいいのか(-_-;)

Commented by hokulele2 at 2012-12-01 02:54
お、いいねぇ。11月29日の記事。いい肉の日じゃん(^^♪
若さは失っても、育てたものがあるじゃないか、我々には(笑)
いいニク!
その辺のオネーチャンには、出せない味わいがあるってものよ!

と、負け惜しみ(>_<)
Commented by nekonosanpo3 at 2012-12-01 23:16
めぐんこさん

いい肉の日なんてあるんだ
誕生日にしたいくらいの日だこと
めぐんこさんは博学だよね


<< 格子窓      熟女パブ >>