ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 31日

現実離れした時間

特急カムイでお出かけ

滝川通過~
d0249190_18571670.jpg


深川と旭川の間に解体中の建物なんだろうか
何か気になる廃墟っぽい物あったけど
カメラ持ってなくて残念
この路線 フリー切符買って鈍行(死語ですな)で
写真撮りながら歩いたらいいかもしんない

d0249190_18575037.jpg

帰り途の買物公園
葉っぱが落ちて寂しかったし

家に着いて夢から醒め脱力してたけど
自宅の生垣が真っ赤に色づいて迎えてくれた
d0249190_18525673.jpg

今日、バージョンアップをしたX10 
D5100より上手に色拾ってくれる♪
この黄色バージョン撮りたいけど紅葉には遅いんだろうな
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-10-31 20:25 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/17088871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 仕事したくなーい      沼にはまる >>