沼にはまる

今日はお付き合いで北大研究林へ
毎年 同じ撮り方で進歩のなさったら…

d0249190_21304314.jpg


「でも~今年は長靴だもんね♪」と
思ったのもつかの間
想定外に急に深くなってて
膝まで泥にはまる
なんとか太い足を引っこ抜いたものの
中までびっちょびちょ
学習能力っうものが私にはないらしい

d0249190_21324288.jpg


見頃は週末らしいけど
撮っただけで満足満足
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/17050191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-10-25 22:07 x
うわ~これまた綺麗な秋景色ですね!
水の流れをああいう風に私も撮ってみたいです。
黄色い中に赤い楓が一枚だけあるのがなんともステキです。
北大の秋もいいですね。
Commented by これも at 2012-10-26 00:01 x
なんか懐かしーー!!
去年の今頃はその辺にいたのかー。。なんてしみじみ。
とても気持ちがよかったなぁ

ねこさんの写真、どんどんきれいになっていくね!
あの水の流れ撮るの練習してたっけねw
Commented by nekonosanpo3 at 2012-10-26 21:10
ゆんぐさん

落ち葉を流してスローシャッターで撮るのを
教室で習ったのが三年前なんです。
今年はレリーズすら出さず
写真やる人失格ですね
ここ、ゆんぐさんに合うと思うよ
タイトルまで浮かんだ!「やさしい秋」撮りに来てー
Commented by nekonosanpo3 at 2012-10-26 21:20
これもん

今年は誰もきてくんないし(T_T)

水の流れを練習したのは樽前ガローだよ
しかも、アタシは下に降りもしなかったんだから
不真面目すぎて恥ずかしい
Commented by これも at 2012-10-27 00:28 x
もちろん覚えてるよん♪
樽前ガローでのやりとりもね(^ー^)
また行きたいなぁ・・・
今度は夏だな。
Commented by nekonosanpo3 at 2012-10-27 17:29
これもん

意外と北海道の夏って暑いんよ
しかも観光地が嫌いな人にはどーかね

そろそろ今年の冬の企画頼むぜー
エキスポでみんなに会ったら話してみて♪




by nekonosanpo3 | 2012-10-24 22:02 | 季節 | Trackback | Comments(6)