マディソン郡の橋

小説 マディソン郡の橋って覚えてますか?

当時二十代も半ばの娘盛り(こんな私にもありました)に
プラトニックの方が良かったんじゃないのーと
作者に物言いつけながらも
号泣・・・
ナショナルジオグラフィックが
どんな本かも知らなかったけど
フリーカメラマンのキンケイドに
惚れこんだもんだったな

映画版(主演俳優がイメージと違って当時はパス)
wowowで23日やるので今回は録画予約

フランチェスカと同年代になったのに
全然、成長してない自分が情けなくて恥ずかしくて

ふと、30年ぶりに思い出の橋へ行ってみた
d0249190_2150882.jpg

夜しか行った事なかったけど
私にとってのマディソン郡の橋って汚すぎ
でも私の遺灰を撒くのここでいいかもなー
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/17016564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nekonosanpo3 | 2012-10-19 22:55 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)