ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

漁港

今日は地元の漁港へ寄り道してみた
初の海撮り

d0249190_21191218.jpg


鳥、わかる?
ずーとお話しながらつかず離れず良い関係で
飛んだり停まったりシルエットだったり
付き合ってくれた「モメ」
白くないカモメもいるんだろうか?
どーでもいいけど
うちの猫よりデカいから最初は少し怖かった(笑)

モメ「今度はこっち行くからついといで」
あたし「モメ、早く渡らないと轢かれるってば」
なんて会話しながらウロウロと

d0249190_21215482.jpg


大好きな秋の雲に「モメ」もいて幸せ♪
d0249190_21234465.jpg


↑船を繋ぐ赤いやつの上に乗ってよと
何度もお願いしましたが
それは、断固拒否されました。
また会いに行くから「モメ」次は頼むでー
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-10-02 21:41 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/16922065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆんぐ at 2012-10-03 21:16 x
うわ~すっごい素敵!!
空と海がひとつになってる♪
モメちゃんのシルエットもカッコイイ。
近くにこんな美しい場所があるなんて羨ましい~(>_<)
Commented by nekonosanpo3 at 2012-10-03 23:42
ゆんぐさんへ

そっか! そっちだと海は遠そうだもんね
美しい場所かどうかは別として一応、山も海もあるから
何かついでがあれば撮りに来て
案内するよー
Commented by hokulele2 at 2012-10-04 03:25
きゃっ!さっそくマルトマ漁港(^^♪
写真、すんごくかっこいい~。もくもく雲がいいね~。モメも!
私は勇払マリーナでジャックに逢った事あるよ(カモメ)
係船柱には片足載せて、自分撮りしなきゃ!
私今度やるから、撮ってね(*^^)v
Commented by nekonosanpo3 at 2012-10-05 00:47
そうそう、マルトマの単語がめぐんこさんから出て
「今日まさに行って来たし!」ってびっくりしたのさ

赤いやつは係船柱っうのね
よーし!それは撮りっこしなきゃ♪


<< 立抗ライトアップ      高校三年生 >>