人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校三年生

モデル撮影会っうものに先月末参加しました。
飲み会だけは皆勤賞の
写して遊んでしゃべろうという会の主催なので気軽に出たけど

終わった後に罠があって
うちうちでフォトコンやるって(ーー゛)
辞退不可・・・
ロクな写真なんかないのでお好きにどーぞと
SDカードごと渡してなんとか選んでもらった

厩舎、斜めってたの修正してくれて
高校三年生_d0249190_13475539.jpg


ずいぶんサイドばっさり切ったんだー 
高校三年生_d0249190_13483275.jpg


なんでこれ?
高校三年生_d0249190_13494328.jpg


周囲は大ブーイングながら自選はこれ   
高校三年生_d0249190_1350035.jpg


お店の営業上の理由で4枚も選出(笑)

モデルちゃんは
オヤヂなら鼻血もんの可愛い高3
ありがたいことにコウコウセーがね仕事とはいえ
目線くれてエクボまで出して微笑んでくれるわけですよ~
ベテランの皆さん、冷静に色々注文つけれてすごいわ 
私が男ならニヤけて鼻つっぺでヘラヘラついてくだけだろうなと・・・
モデル撮影会 ハマる人の気持ちもわかったような気もするようなしないような
by nekonosanpo3 | 2012-09-22 20:08