ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

ハッピータイム

今日は久しぶりに完全なオフ日。
仕事も落ち着き
風邪も治ったし
私的にはちょっとした初めての経験もして
少しお疲れだったので 
気分転換にひとりでお茶してきました。

いつもはお友達とランチに行く
日新町のクォーレ

気付けば初めてカプチーノを注文したのでラテアートがされてて
慌ててカメラを出して
こーゆう時X10は便利
普段はランチについてるコーヒーだもんで・・・
d0249190_16301159.jpg

そして、エシレバターをタップリ使った暖かいクレープ(メープルソース)
一般的なバニラアイスの乳臭さ(笑)がちょっと苦手な私も
このミルクのジェラートはおいしくいただきました。
d0249190_16304181.jpg

あー、フランス人になってエシレバター食いまくりたい

まぁ、こんな田舎に車で5分以内
600円でおいしい物を出してくれる店があるだけで良しとしなきゃ

これで月初めの忙しさも乗り切れるぞー
[PR]

by nekonosanpo3 | 2012-03-27 16:44 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/15634154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ckyasu at 2012-04-22 23:06
こんばんは。
お疲れ様です。リラックスできました?
こういう時X10は確かにいいですよねー。私は持っていないからスマホでしょうか。
いや、PENかな。www
Commented by nekonosanpo3 at 2012-08-01 12:37
ckyasuさんへ

こんにちは、今頃すいません。
お返事したつもりがしてなかったようで。。。
ここお気に入りの店でしたが
上記のメニューも200円値上がり(-_-;)
リラックスタイムの確保も厳しくなってきます。



<< 行ってらっしゃーい      女同士 >>