ピザ!ピザ♪ピザ~ oishii

恵庭のおいしいイタリアン
チェルボのピザ
PIZZA P ROSCITTO [プロシュット] この高さ!
d0249190_2146113.jpg

本日のピザだったからかな
サラダにドリンク付きで1,480円くらいだったはず

d0249190_21464195.jpg

チーズが乗ったもっちり生地にたっぷりのお野菜
そして生ハムやトマトにオリーブオイルと粉チーズ
シンプルなのに野菜は瑞々しくてトマトは甘ーい
あっーまた食べたくなってきた

おいしいランチの後はコストコに買い出し
この日は買い物も食事も大成功
スナッフルスのスィーツもちゃんと我慢したし自分に勝った(*^^)v
(次回は負けてもいいよねー)
[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/15481454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ckyasu at 2012-02-26 20:34
こんばんは。
色もいいし、描写もいいし、美味しそうじゃン…と思ったらX10!!
ありー、新しく買われました〜!?いいなぁ。^^
Commented by nekonosanpo3 at 2012-02-26 22:07
ckyasuさんへ

どーせコンデジ欲しかったのもあって
つい、付き合いで買う羽目に・・・
ところが物撮りには期待以上の描写を見せてくれるんです。
値段あたいの仕事はするらしく(笑)
24mm広角マクロの世界にハマって遊んでます♪
PENが寂しがってるかも(^_^;)
by nekonosanpo3 | 2012-02-24 23:41 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)