ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

札幌 ホワイトイルミネーション

ちょっとした集まりがあったので
大通りのホワイトイルミネーションへ

点灯開始に行ったけど
ここで撮りなさいよー的 お立ち台みたいな所から(笑)

しかも、何をどう間違ったのか
ひどいノイズで見れたもんじゃないけど一応は記念に 

よーいドン 点灯のPM4:30 その一枚
クリスタル・リバー

d0249190_22514550.jpg
 

d0249190_22353541.jpg

d0249190_22355842.jpg

d0249190_22142251.jpg



うーむ。ダメだ~
とっても普通 20日は2丁目でリベンジするぞー
[PR]

by nekonosanpo3 | 2011-12-16 22:56 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/15115940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinocochan at 2011-12-19 16:10
ホワイトイルミネーション素敵ですぅぅ。おフランスも最高に素敵ですが、母国も捨てたもんじゃありませんな!
10年前に、雪祭りツアーに申し込んでいたのに、前日、高熱でキャンセル。いつか冬の札幌に行ってみたいです。
Commented by nekonosanpo3 at 2011-12-23 23:47
kinicoさんへ

こんな写真にまでコメいただいて
お返事遅くなってごめんなさい。
我ながら見直すと恥ずかしいばかりの写真
イルミネーションは撮る物じゃなく
見る物でした(-_-;)

雪祭りに高熱じゃキャンセルしかないですよね
体調万全に整えてリベンジご来道お待ち申し上げます♪
でも寒いですぞーーー


<< あたみ      ベルサイユそしてフランス最後の夜 >>