モンサンミッシェル

オンフルールでのランチを終え
お昼寝(またかい…)したらモンサンミッシェル着

バスの車窓から
d0249190_1961830.jpg


修復中で足場が&イタリアの教会などに比べて修道院…なので正直期待外れ

d0249190_1845296.jpg


まあ、夜景を撮るにはベストな時間なんだけどね

d0249190_1964735.jpg


朝、満潮なのでバスの周りに水が押し寄せてるのがわかるかな
全然キレイじゃないのでアートフィルターのドラマチックトーンをかけてます。
ルパンがいそう(笑)

あっ、晩飯は旨かったです♪
d0249190_1933237.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/15021377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by これも at 2011-12-01 02:19 x
あらwうっかりしてたらアップされてたーww
憧れのモンサンミッシェル!!
いまいちだったんだ・・笑
えー残念。あれ空から見たいよね。
ちゃんとネイルもお国仕様になってるー♪
うらやま。
Commented by nekonosanpo3 at 2011-12-02 09:54
これもん

うん ひっそり書いてたよー

せっかく遥々やってきてるのだから
真正面に足場組むのはやめちくれーーー
とな

ネイルはいまだに同じなんだけど
そろそろなんか変えなきゃね 
プッチしちゃうか 
これもんのネイル見てたら出来そうな気がしてくるけど
無理なんだろうなw
by nekonosanpo3 | 2011-11-28 19:34 | あたしのこと | Trackback | Comments(2)