人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エバー航空 キティジェット

えっーと今頃だけど
時差ボケも解消したので9日出発で行ってきた
フランスの事なんぞ書こうかと
このツアーに参加しました↓
憧れのモンサンミッシェル地区に泊まるフランスの旅7日間
私も友達もエコノミーで10時間以上のフライトは
サイズ的に厳しい(笑)
そんな大き目シートサイズとモンサンミッシェルに泊まれるってのが決めて♪
あと燃料サチャージが2万円台と日系航空会社の半分だったしね

まずは千歳から
エバー航空 キティジェット_d0249190_23532560.jpg

エバー航空 キティジェット_d0249190_23535968.jpg


好きな人なら嬉しいんだろうな
エバー航空 キティジェット_d0249190_23544312.jpg


こんな感じで機内は枕カバーからトイレットペーパー
食器に至るまでキティづくし
使わないで大事に持ち帰る人もいたけど
猫好きだけどキャラ物って苦手なので引きぎみでトランジットの台湾へ

ネタ不足により心ならず放置ブログと化してるので
ひとまず今日はここまで

良かったらこれから延々と続くフツーのフランス旅行記にお付き合いください
by nekonosanpo3 | 2011-11-24 00:08 | あたしのこと