ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 24日

エバー航空 キティジェット

えっーと今頃だけど
時差ボケも解消したので9日出発で行ってきた
フランスの事なんぞ書こうかと
このツアーに参加しました↓
憧れのモンサンミッシェル地区に泊まるフランスの旅7日間
私も友達もエコノミーで10時間以上のフライトは
サイズ的に厳しい(笑)
そんな大き目シートサイズとモンサンミッシェルに泊まれるってのが決めて♪
あと燃料サチャージが2万円台と日系航空会社の半分だったしね

まずは千歳から
d0249190_23532560.jpg

d0249190_23535968.jpg


好きな人なら嬉しいんだろうな
d0249190_23544312.jpg


こんな感じで機内は枕カバーからトイレットペーパー
食器に至るまでキティづくし
使わないで大事に持ち帰る人もいたけど
猫好きだけどキャラ物って苦手なので引きぎみでトランジットの台湾へ

ネタ不足により心ならず放置ブログと化してるので
ひとまず今日はここまで

良かったらこれから延々と続くフツーのフランス旅行記にお付き合いください
[PR]

by nekonosanpo3 | 2011-11-24 00:08 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/14995170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinoco at 2011-11-24 19:17 x
お帰りなさいませ~!ブログ更新されるのを首を長くして、
お待ちしておりました。
neconosanpo3さんとはお会いしたこともないのに、
「今頃、フランスのどこを観光していらっしゃるのか?」と
空を眺めながら、想像を膨らましていましたよ。

キティジェット、マニアは泣いて喜びそうですね。知りませんでした。
エリートクラスって!!!気になるぅぅぅ~貧乏人の私はエコノミーオンリーなので、羨ましいです。旅の続き、楽しみにしておりまーす。
Commented by nekonosanpo3 at 2011-11-25 21:11
kinocoさん

こんばんは いつもコメありがとうございます。
なんせアクセス数の乏しいmyブログ
読んでいただけると励みになります♪
しかも留守中、思っていただけたとは
ブロ友さんってありがたいですな~ 

私だってエコノミー知らなかったです。
あっ、ダブルブッキングでラッキーアップグレード
一度ビジネスクラス経験あり(笑)

写真の整理も済んだのでそろそろ本腰いれますね


Commented by Kyonsuke at 2011-11-26 00:24 x
自分のHNを何にしたか忘れちまったじゃないか(笑)

フランスだからトリコロールカラーのネイルってわけね♪

これからどんな綺麗な写真が登場してくるか楽しみに待ってるぜ~~
Commented by nekonosanpo3 at 2011-11-26 22:16
Kyonsukeさん

一瞬「誰だっけ?」と思った私を許せ(笑)
ここは一応、写真ブログの予定だったけど
残念ながら観光しながら作品を撮れる腕などなかったわい
フツーに旅行記ですだー



<< 台北からパリへ      うちにだっているもん >>