ねこのこと

nekonokoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

地元の秋

熊の話題で何かとざわついてる地元の秋

樽前ガロー
d0249190_1222184.jpg


北大研究林の紅葉
d0249190_123929.jpg


d0249190_128485.jpg


紅葉は終わり気味だったけど都会からのお客さまが喜んでくれたのでよしとする。
[PR]

by nekonosanpo3 | 2011-10-25 12:13 | 季節 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonokoto.exblog.jp/tb/14820801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinoco at 2011-10-26 17:51 x
北海道のお住まいなんですね。
熊出没!?お気をつけて下さいね。
川のせせらぎ感や赤と黄色のグラデーション、素敵です。
夫(キチ)も、感動しておりました。

私は茨城県在住なので、紅葉は今週末あたりから見頃だと思います。

話は変わり、私事なんですが「水曜どうでしょう」が大好きです。
北海道tv、非常に羨ましいです。
Commented by nekonosanpo3 at 2011-10-27 17:54
kinoco さんへ

国道をクマが横切ったとか
そんなニュースを聞くと不安になりますよー

紅葉も終わりかけで写真は惨敗。
茨城はこれから楽しめるようでいいですね

どうでしょう好きなんですね
5月頃だったか最新の旅シリーズを放送してましたよ
ここに書いていいのかわかりませんが
見たい番組があれば
録画して送ります♪






Commented by kyonsuke at 2011-10-29 23:20 x
こんにちは お邪魔します。
とっても素敵な写真で秋を感じますね。
ポスターにして飾りたいくらいお上手です。
そちらはもうすっかり寒いのでしょうか?

割り込みですが、「水曜どうでしょう」の新シリーズ、とても面白かったです。
実は私は戸次重幸さんの大ファンなので、ひそかに「おにぎりあたためますか」も見たくてたまりません。
北海道TV本当にうらやましいです。

風景も、猫ちゃんたちの写真を見るの楽しいです。
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますね。
Commented by nekonosanpo3 at 2011-10-30 10:48
kyonsukeさんへ

さんざん叱咤激励をいただいたお蔭で
写真も少しは見ていただける物が撮れるように
なったのではと思っております。

↑っか、丁寧に書くと怒ってるみたいじゃん(笑)

「おにぎりあたためますか」そーいえばやってるかも…
戸次 うーん 
なんかのドラマに出てたかな程度の認識ですまん
本気で見たなら直メしてね 


<< うちにだっているもん      広角レンズの不思議 >>