「ほっ」と。キャンペーン
2017年 02月 23日

卑屈なわけ

d0249190_09295540.jpg

過去・現状・未来

卑屈になるのは理由があるだろうし
過去を反省材料により良い未来へ生かせばいいよね
それが無理なら現状の原因を取り除くしかないのだから


[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-02-23 09:59 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 18日

oto

d0249190_23511180.jpg
「音」
今年のテーマなんだけど
イメージ的には「騒音」「雑音」「喧騒」
耳を塞ぎたくなるような音を写真で表現してみたい





[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-02-18 00:04 | 旅のこと | Trackback | Comments(0)
2017年 01月 30日

7年

ブツ撮り。
赤ちゃんだった私を父が撮ったカメラ


今回のNikonカレッジ D750
d0249190_11250201.jpg

2010.03 オリンパスE-620
(過去ブログから持ってきたw)
当時の教室に作例持って行くのに自室で悪戦苦闘したな
d0249190_11364556.jpg
日付を見て思ったけど
デジイチを買ってもう7年…
致命的なセンスのなさで成長しない。
あと3年。10年続けたら
「趣味で写真やってます」と
気恥ずかしさなく言えるようになってるといいけど



[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-01-30 12:23 | あたしのこと | Trackback | Comments(4)
2017年 01月 11日

小吉

d0249190_18165756.jpg
今年もよろしくお願いします。
元旦に引いた小吉のおみくじ
書かれてたように過ごせたらいいなぁ
それを信じて今年は積極的に行動してみよう
まず初めの一手を。。。


[PR]

# by nekonosanpo3 | 2017-01-11 18:25 | あたしのこと | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 22日

光柱鍵盤

d0249190_19004030.jpg
何年も前から同じような夜を撮ってる。
「夜に写る色」ってタイトルで
合同展に参加させてもらってから4年
全然、進歩してない…
自分を追い込む意味で
「よるのこと2017」でもやってみようと思う。



[PR]

# by nekonosanpo3 | 2016-12-22 01:41 | 季節 | Trackback